ストラッシュ池袋東口店の無料カウンセリングへ

こんにちは、ゆっこで~す♪

前回は家庭用脱毛器のメリットについていろいろ紹介しましたが、いろいろ調べているうちに、やっぱり脱毛サロンに通うのが一番良いのが分かりました。

どうしても自分でお手入れしている場合、お肌のアクシデントがつきまといますからね。女性なら誰もが憧れるキレイなツルツルのお肌を手にいれるなら、自己処理に比べお金と時間はかかるものの脱毛のプロにお願いするのが一番ということです。

家庭用脱毛器は、かみそりを使ってのお手入れに比べて肌荒れなどのトラブルは少なくなりますが、どうしてもサロンの脱毛と比較すると時間はかかりますし、脱毛効果は少なくなります。また、冷却が甘かったり使い方によってはお肌を痛める場合がありますので注意も必要なんです。

ということで、いろいろ考えた結果、脱毛サロンに通うことにしました。そこで、まずは脱毛サロンの無料カウンセリングに申し込みことにしたわけです。

池袋で働いているということで、池袋にある脱毛サロンに行こうと思いいろいろ調べてみました。いくつか候補がありましたが、最新のSHR脱毛をさいようしているところが決め手となり「ストラッシュ池袋店」のカウンセリングを申し込むことにしました。

大手ならどこでもいいかなと思ってたんですが、最新の施術で期間も短くなるというところに惹かれましたね。ただ、ここは脱毛初体験の私です。

ストラッシュ池袋東口店の口コミや体験談をいろいろ調べていたところ、「ストラッシュ(STLASSH)池袋店で脱毛体験!」というサイトを見つけました。

実際にストラッシュで脱毛をしたことのある脱毛に詳しい女性が自分の体験を元に、最新のSHR脱毛の詳細からWEB予約や脱毛プランなどなど、ストラッシュに関する情報をいろいろ紹介してあったのでとっても参考になりました。

電話予約も可能とのことですが、フリーダイヤルがないみたいだしWEBから予約することにしました。予約については、希望の日時を指定するだけで終了です。

スマホやパソコンから店舗の空き状況がリアルタイムに分かるようになってたのでとても便利でしたよ。なお、予約が完了すると自動の返信メールなどは特にありませんでした。次回は無料カウンセリングの内容をお伝えできればと思っています。